人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーーー!

ノラの制作部長が、めちゃくちゃカワイイものを生み出してくれました!!!
いつものノラの活動日に、「これ、お尻にひかないで。」
と、カワイイ声で持ってきたものは!!

オオオオオオッッッッッ!
なんじゃこりゃー! 激カワMax!(ゲキカワマックス!)

これはもう、布ナプ超えて、さらに、マトナプも超えたーーーーーー!
ヤッホー-ーイ♪
壁掛けだそうです。でも、裏は無漂白コットンのネル!壁掛けなのに!なぜ?!  やわらか~い

開発部長は、これにあわせて、次なる開発を思案中でございます。
これぞノラ! どんどん光ってるぞ☆
やったーーーっ!


壁掛け マトナプと同じサイズ。(マトナプを夢中で作っていたら、壁掛けになっちゃいました。)

オーーー!_d0134281_2523569.jpg


「ロシアのおばさんと息子たち」 だそうです。


オーーー!_d0134281_246121.jpg


「インディアン家族」


オーーー!_d0134281_2542554.jpg
オーーー!_d0134281_2474529.jpg


「三姉妹」
by noratokyo | 2008-10-09 03:06 | ラララ ノラ