人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいことは手放しません!

ゴークーヒン♪ ゴークーヒン♪ ゴークーヒン♪
極貧だーーーーー!

ノラナプ在庫なし!
現在、ノラは、極貧マックスになり、それぞれのキャラで、金を作っております。

営業部長は、一日「コジキャル」バーでアルバイト。私と一緒にカウンターに入りました。
持ち前の明るさで、お客さんに大人気!
0時くらいまでやっていたので、営業部長はぐったり。体調崩さなければいいけど。

制作部長は、壁掛けシリーズを、パンティーパーティーに遊びにいらした人に、一枚ずつ売っています。近々、展覧会を予定しています。

開発部長は、布ナプキン会議を開催したり、美術の展示をしたり、原稿を書いたり、月一回のコジキャルバーでカウンターのお仕事。ちょこちょことやっています。

金の切れ目が縁の切れ目には、なりませぬ!

こうなったら、やけっぱちだこのやろう!!
ノラの活動の日、
やることないので歌ってます。 踊ってます。 笑ってます。


それにしても、寒くなってきました。
生活は厳しくても
楽しいことは手放さないんですっ!!
by noratokyo | 2008-11-11 00:23 | ラララ ノラ