人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに!

黙ってる私たちとは思うなよ!!!!!!

と、立ち上がったーーー!
これはスゴいぞーー!
みなさん、ぜひぜひ。

ノラの開発部長と営業部長も登場。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
女性と貧困ネットをつくろう 立ち上げ集会
貧乏でも安心 女性で安心
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
女は前から貧乏だった。
だけど、今はもっと貧乏になってきた。
安くて不安定な非正社員は、いまや働く女性の多数派。
年収200万円以下は女性の44%。
それなのに、女の貧乏はなかなか語られない。それはなぜ?
女は男が養ってくれるから? でもほんとうにそれで安心?
女性でも安心して生きたい
貧乏でも安心して生きたい
今女性たちの貧困を語り始めよう
女性の貧困のほんとうの解決策へ、声を上げよう!

◆2008年9月28日(日)
1時半〜6時 開場1時
会場 千駄ヶ谷区民会館(原宿駅竹下口から徒歩10分)
http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/kmkaikan/km_sendagaya.html
◆プログラム
 貧乏体験発表 女性と貧困シンポジウム
 物物交換のフリマ ゲーム
◆カンパ大歓迎 特に高収入の人
物物交換があります。ぜひ不用品を持参してください(服、日用品など)
◆呼びかけ人
赤石千衣子(しんぐるまざあず・ふぉーらむ)、鈴木純子(元福祉事務所相談員

伊藤みどり(働く女性の全国センター)、栗田隆子(フリーターズフリー)
藤井豊味(女性ユニオン東京)、山口静子(パート・未組織労働者)
いちむらみさこ(ノラ)、池田幸代(新宿野宿者女性の会「心を開く輪」)
柏原登希子(ふぇみん)、丸山理恵(反貧困たすけあいネットワーク)他…
問合せ 
eメール binbowwomen@gmail.com
by noratokyo | 2008-09-11 18:50 | ラララ ノラ