ノラあつまり

みなさま、

中止にするかもしれませんが、次の日曜日、ノラあつまりを(今のところ)開く方
向で考えています。
*****************
第三回 ノラあつまり2011年3月20日 (日)13時半~、
 春が来ました。ふぅ~。最近のノラは、はちゃめちゃですが、なんのその。今
年もノラまつりを開きます。
 地震や原発のこと、不安なこと、心配なこと、集まって話しましょう。よろし
くおねがいします。暖かくしていらして下さい。
(状況によって中止にするかもしれません。)
参加料:おやつ、くだもの、もしくはガスボンベ

プログラム (おやつを食べながら…)
①ノラカレー食べる(春バージョン)
②ノラナプ、ノラメンバーの紹介
③「私とノラ」発表 <投稿募集中!>

企画:ノラ
********************

■災害と女性情報ネットワーク
http://homepage2.nifty.com/bousai/
■「避難所生活での工夫」/「女性の視点からの防災対策のススメ」
大分県生活環境部県民生活・男女共同参画課
http://www.againstgfb.com/disaster_and_women.html
などを見で、少し安心しました。ノラでも参考にしたい。

また、ノラから、停電の寒い中眠るときとか、避難所で過ごしている人たちに、ダンボールロケットをご紹介したいです!中で、毛布や寝袋にくるまって寝ると、だいぶん暖かいです!
d0134281_17153652.jpg
[PR]
by noratokyo | 2011-03-18 17:24
<< 香港の女性団体と連帯!! オバケナプ新登場!!! >>